2013年03月16日

第一回 アローチャートミーティング in 横浜

全国のあちこちで、「アローチャート!」と言ってくださる方々が少しずつではありますが、増えてきました。
その一方で
「こんな使い方でいいのだろうか?」
「この描き方でいいのだろうか?」
「描いた後、ケアプランにどのように繋げていけばいいのだろうか?」
「吉島の本は買ったけどイマイチわからない!」
「アローチャートって検索するけど、よく分からない。誰に訊けばいいの?」
等々のお声もあるようです。
そこで、このような声に応えるためにアローチャートミーティングを企画しました。
お誘い合わせのうえ、ぜひお越しください。

太田貞司 先生の特別講演や、高野龍昭 先生の教育講演もあります。

JACチラシ.pdf

__.JPG


posted by となりのトヨロ at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/347296959
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック